Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

 いやまあしつこいんだけどさ。
 本当に忘れている予定がありそうで怖い。

 9/16(金) なにもなくなった。ホントは飲み会がある予定だった。でも仕事遅くなること確定。
 9/17(土) 夜に会社の飲み会。
 9/18(日) PM1:00から例の会議、そして懇親会?
 9/19(祝) SFの人達とバーベキュー
 9/20(火) 前の会社の人と飲み会
 9/21(水) (元取引先さんと飲み会? まだ予定きいてない)
 9/22(木) なんもないけど、このあたりでさくしーど君と飲んどくかなぁって。ただ、残業確定なのでそれをどうにかしないと。
 9/23(祝) 今のところなんもないけど予定入れそう
 9/24(土) 今のところなんもないけど予定入れそう
 9/25(日) 今のところなんもないけど予定入れそう、というかあった気がする
 9/26(月) ジロンさんとこの展覧会開始。オープニングパーティーは行けるのだろうか?
http://www.ratia.jp/cafe

 10/1(土) 出勤日らしいけど何とか午後ぶっちして例のパーティー出席、夜裏馬場ハロウィンか?
 10/2(日) なんもなかったように思うけどハロウィン?
 10/16(日) 【1973コミュ、2000人突破メモリアルOFF】

 あと忘れていそうでやりたいことはひぐらし罪滅しoffとKTRさん・さくしーどさん引き合わせの会と、あとO姉さんちでまた家飲みしたい。どれも相手の都合をまったく考えずに書いています。ぺこり。