Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 3時に就寝。
 盛大に二度寝して、8時起床。まぁいつものごとく大した二度寝ではない。
 昨晩、いろいろ書類作っておいたのでさっさと外へ。


 新丸子へ。
 相変わらず、食べるとこがないな。と、思っているだけかもしれないけど。
 いつも行っている可もなく不可もなくのところが定休日で、入るのがちょっと怖い蕎麦屋へ。なぜか二階だし。味は普通。他が揚げ物などの店が多いので、貴重といえば貴重かも。
 商談は終わらせて、外で報告書。
 結局、壊れたPCの替わりは次のボーナスまで買わない事に決め、回線も光の導入を見送り今のままにした。
 ちょっと帰りにふらふら歩く。中華料理屋とかをいくつか発見する。機会があったら入りたいけど、中華もあまり食べられないんだなぁ………。


 事務仕事を進める。
 出張は13日の静岡、21日の仙台、27日からの名古屋、そして翌月4/1からの札幌など。