Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-30から1日間の記事一覧

後楽園

いやあマジレンジャーショー楽しかったです。やはり生甲斐麻美とかかわいかったでござりますデスよ〜。 携帯で写真いっぱい撮りました。ちゃんとしたデジカメをこういう時の為に持っていればよかった。

後楽園

これがステージ。 見に来ている人を見るのも結構、面白いです。 みんなごっついカメラ持って来ていますよ。三脚とかも普通に使っています。コスプレもあり。常連はやっぱり濃いなあ。

後楽園

まあさっきすしさんとも話していたんですが、ステージが上がっても何かからは急速に遠ざかっているような気がします。 会場内には写真のような露店でいろいろグッズが売っています。売れています。

後楽園

後楽園のスカイシアターに入りました。悪友F田はやっぱり起きられず。 入り口にはマジレッドがお出迎え。盛り上がってまいりました。いやあこれに来る事によって何かステージが上がったような気がします。

後楽園

おはようございます。 昨日は結局、日付が変わる頃までPLACEにいて帰宅。 ただ何故か寝たのは深夜二時でした。 さて今日はデザイナーt崎さん、すしさんの誘いで後楽園までマジレンジャーショーを見に行く事に。 後楽園のショーは本物の役者が出てくるので、…

高田馬場

はい、ちょっと補足しておきますと、今晩はさくしーど君の記念すべきお引越し日でした。 彼は御母堂を家に残して飲み会に来た鬼畜の人間ですが、とりあえず私とさくしーど君のご学友、QTQさん、みーやさんで高田馬場で飲みました。非モテ話をいっぱいしまし…

高田馬場

自分のどこがどうだったのかとかいろいろ考えたりして。 『ぱにぽにダッシュ』を観ています。