Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 本日は予定通り、半休をとる事に。
 午後からの半休という事で、9:15〜13:15までの仕事。
 前の職場とかからは考えられなかった待遇。

 ひたすら出張の準備をする。
 札幌のアポ。向こうはどのくらい雪が降っているのか。
 高崎行きの準備もする。

 帰って昼食食べて、ぼちぼちとハードディスクレコーダーの中身など観る。
 あれだけチェックしたのに録画予約スケジュールが狂っていて、いくつか見逃していることに気がつく。
 洗濯と、床の掃除。結局U先輩は仕事があるとの事でうちで泊まる予定はなくなったものの、何か生産的な事をせねばと。
 懸案の漫画雑誌処理は進まず。
 風呂に入って、サラダも昼・夜・明日の朝と三食分買ってきたので部屋から一歩も出ずにいい事に気がつく。クリーニングの「受け取り」は会社帰りに行ってきたし、「出す」のは土曜でもいいかと。買い物も土曜でいいかと。

 PM 3:00頃、眠くなったので素直に寝る。
 途中で二回も会社から電話かかってくる。ねぼけて対応。
 一つはうちからMAILせざるをえなくなったが、環境を整えておいてよかったと思った。便利便利。

 起きたら7時頃で、あわてて夕食。そんな疲れていたか?
 夕食も昼食と全く同じメニューだけど全く気にならない。便利。

 その後がおかしくて、PCの前でいろいろやっていたらあっという間にこんな時間になった。
 途中、チャットとかも少しやったけど。

 あと13日の事も考えて(考えすぎだろ)、ついうっかりアマゾンの方でクリックしておいた。お急ぎ便も使っちゃったので、明日届く。関連本も買いたい。