Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 22日、日曜日。
 午前3時30分頃、割と土曜にしては早目だなとか思いつつ就寝。
 午前7時起床。観たいだけの話。
 その後、10時頃に二度寝する事に。次に起きたら午後2時。この日、一年ぶりくらいかもしれないが予定の無い日だった。洗濯は考えたら昨日、土曜の午前中に終えてしまっていた。
 二度寝から起きたら午後2時。昼食食べて、ビッグボックスに行く。
 2時間過ごす。なかなか興味深かった。
 そのままキャンドゥとピーコックで買い物して、夕食。
 PCに向かっていると某氏から駅前で飲まないかというお誘い。比較的、暇だったので午後9時過ぎだったものの出かける。
 いつもの「海峡」非モテ進捗状況報告会みたいな飲み会だった。ここ一週間、人に話したい事があったので良かった。


 帰ってまたハードディスクレコーダーの中身観たり、PCの前でいろいろと。
 2010年の委員長からパーティーのお誘いあり。mixi上で出席の回答しておく。


 今日の写真(右上)に出ているのは先日の静岡での夕食。かきあげ定食。揚げ物禁止のはずだが桜海老に関しては無力。