Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-05-17から1日間の記事一覧

数学に関する質問です。なぜ一度正しいと証明された定理が覆されることがないのか? ということが理解できません。

数学に関する質問です。なぜ一度正しいと証明された定理が覆されることがないのか? ということが理解できません。 「あらゆる科学理論は本質的には仮説であって真理ではあ.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1210570897 数学と科学ではそもそもアプ…

買い物メモ

アンデッドは絶対買ったと思ったのだが家に無い。貸したか? ハイテンションはDisk傷アリ。 ただ両方とも安い。 この日買ったもの(レシートより)。リバティー池袋店 4520634510233 アンデッド 中古 \2,184アンデッド [DVD]出版社/メーカー: アートポート発…

本日

昨晩は御多歌楽会でした。新宿にて。またエヴァハニトー頼んじゃったよ。 コースターが取り合いになっていて、さすがこの面子になると………という感じ。 30人で一部屋。後半ぎゅうぎゅう。 飲んでいて眠くて2時頃寝たはず。それでも家でビールとチューハイ1缶…