Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-09-29から1日間の記事一覧

【中国】あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!(前編)今度は××のキャラを丸パクリ【偽装】

いい仕事してますなー。http://coremagazine.net/010area02/china-disney001.html 確かにこりゃタチ悪い。 ぜひ行ってみたい。

本日

待機中。 やや寝た。 PC前では家でまったく同じことができる。 いい時代になったよなぁ。 動画が見られる、っていうのが一番大きいかも。 あとは適度にネトゲとブログ。 リモートで家庭用ゲームでちまちま遊ぶものができれば完璧だけど、エミュはあんましや…

本日

整理券はゲットしました。ちょっとネカフェで寝ます。フラットシートは難民に占拠されているなあ。

本日

起きて新宿に向かっています。ぶっちゃけ寝過ごしましたが、二駅で新宿なので問題なし(西武新宿なら一駅だけどちょっとだけ遠い)。 あーでも眠い。 総武線、人身事故で遅れている模様。

武装神姫

分析用ログ記録。 勝った時のやつ。 全くのメモです。

本日

ネカフェを出て、新宿武蔵野館へ。13:20前でしたけど、えーすきらーさんもyouさんも到着。 整理券は我々が1、2、3番。という事は少ないかと思いきや、なんと満席。席数が少ないというのもあるけど。 さて、ロバート・ロドリゲス監督の最新作。 結論から言え…