Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ネカフェを出て、新宿武蔵野館へ。13:20前でしたけど、えーすきらーさんもyouさんも到着。
 整理券は我々が1、2、3番。という事は少ないかと思いきや、なんと満席。席数が少ないというのもあるけど。


 さて、ロバート・ロドリゲス監督の最新作。
 結論から言えばかなり面白かった。今年観た(少ないわけだけど)中ではベスト3に間違いなく入る。
 中身はゾンビ(正確にはそうではないが)ものだけど、こういうのを待っていたんだよ!と誰かに話したくなる事間違いなし。

 映画が終わって中途半端な時間になり、ゲームをひやかしたりしながら4時あたりまで。
 焼き鳥屋に入っていろいろだべる。動画の話とか、タイムリーな話でnice boat話などなど。
 こういった事も、ブリッジ同様、何かの役に立つ日が来る。バズーカ砲よけるのに役たつかは別として。

 6時ごろ帰宅。
 洗濯したら、何とあの愛用したコインランドリが9月28日で閉店していて、唖然とする。
 もう少し前に告知して欲しかった。
 仕方なくベランダに干すけど、あの手軽さを得るには、洗濯機買うしかないか。すぐに乾くと劇的に便利なんですけど。

 家では相変わらずいろいろと。
 明日こそ美容院。そのほかは適当に。掃除か。