Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は昼間に5時間も寝てしまったのでなかなか寝にくかった。
 3時頃には就寝。
 迷って9時起床。
 朝食の準備をしていなかった事に気がつき、またコンビニに買いに行く。
 2本だけ観る。
 そこから今日の英会話教室の予習。昨晩ちょっとやったものの、まだまだ意味不明な部分が。
 エドモンド・ハミルトンとジャック・ウィリアムソンに親交があったというのを初めて知る。
 12時過ぎに家を出て、渋谷東口に到着。
 いつもの通り、富士そばで昼食をそそくさと済ます。何を思ったか、久しぶりに天玉そばを食べる。これでしばらくはまた禁止かね。
 13時より開始。
 こんなに注意深く人の話を聞いたのは久しぶりかもしれない。いや、はじめてかも。


 3時にクラス終了。
 その後、ちょっと遊びに行こう、という話になったのだが………。
 珍しく、そのまま帰ってしまう。
 自分としては、非常に珍しい。特に何があったという訳ではないのだけど。
 原因不明。


 ピーコックに寄って夕食と明日の朝食買い込む。
 家に帰って、また洗濯をする。これまたよく解らない。昨日したばっかりなので、少量。
 そこから昨日に引き続き、夕方5時から7時まで寝てしまう。禁酒中なので、こうやって精神的に整えておかないとと思い立って寝る。
 夕食食べつつ、洗濯物の整理。あとはネットしたり、いつも通り。