Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定とか

 日曜にダイアログインザダーク行くのをすっっっかり忘れておりました。

 今週は木曜に車で上司と群馬に行かなくてはいけない事が判明。
 生きて帰れるのか? 一人なら何とかなるだろうと思いつつも、全く土地勘のないところに行くのはちょっと自殺行為でさらに上司乗せて行くんだから、いやはや。ちょっとだけ群馬の地図を見ましたが、「あ、これダメだ」と思いました。もっちろん会社の車なのでナビなどあるはずもなく。
 未だにホントマジで行くのかちょっと信じられません。

 金曜にやるらしい直納なんて簡単に思えてきた。

 土曜が読書会で、日曜が待望の家飲み会。

 翌週の火曜・水曜で札幌出張、次の週が仙台日帰り、そして次の週が名古屋(上司同行)。ありえん。