Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝の6時に起きて、上司と車で群馬へ。
 車は上司が運転していました。

 一ヶ月ぶりの高崎市
 お昼は有名そうな蕎麦屋だった。九割蕎麦というもので、なかなか美味しかった。

 3時にアポとって6時に帰社。9時まで仕事。10時に家を出て、新宿西口へ。
 11時のバスに乗らなくては。
 食事をしていなかったので、西口の寿司屋へ。やや高いけどどうしてもマクドナルド食べる気になれなかった。
 最初、写真の場所にバスが来るものと思っていたら大間違いだった。待ち合わせ場所をプリントアウトしていなければ終わってたかも。

 大したチェックもなく、バスに乗る。
 少し驚いたのは女性が多い事。年配の方もいる。

 定刻になりバス発車。朝の6時には京都に到着。
 バスはがたがた揺れるけど、なんだか知らない国の旅行みたいでそれも楽しい。