Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 サラリーマン人生でとうとう三度目の遅刻という最悪の一日。

 昨日のエントリで引越しの時の日記と同時に、新居からの初出勤に遅刻した所も見て思い出したりしていたのですが、また2年後に同じ事が起こるとは。
 それでようやく解ったんですが、ワインの前後にちゃんぽんで飲むとほぼ確実に起きられなくなる。
 経緯は自戒の念と共にあちらへ書いておく事に(自分用メモ)。
 しかし………家から5分の会社に遅刻するかね?
 この事がずっとあって今日はもう。


 15分くらいでミーティング終了後到着。
 午前中に頭が痛いのをおして仕事。
 昼に上司と取引先へ。商談していると、だんだんと調子が戻ってくる。若い女の子と話しているからだという話もあるけど。
 早めに帰っていろいろ内勤、会議で早く帰れるかと思ったらそんな事は全然なくまた23時まで仕事。
 池袋に行ける気がしなくなってきた。