Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-01


 午前10時起床。
 これまたもう少し早く起きて、朝食昼食と分けて食べようと思っていたが、兼用に。
 一本しか見られずに、11時になったので出かける。
 本日は中谷さん主導でまた関東アニメブロガーの集まり。
 12時から5時までカラ館へ。
 楽しかった。


 午後5時に引き上げて、またビッグボックスに行く予定だったが日曜だけあそこが8時終了という事を夕食食べた後に思い出す。明日の朝食のサラダが無い為、それだけコンビニに買いに行く。雨は上がっていた。


 帰って、久しぶりにXbox360を立ち上げGTA4を進める。youさんのフレンド登録ようやくしておく。前回プレイ日を見てがく然。
 その後、ずっと詰まっていたStreet Sweepとかいうミッションをやると2回目の挑戦で終了。最後は車から降りて至近距離で撃ち合い。
 調子に乗って進めると、女の売人みたいなのに見張りを頼まれてビルの上からスナイパーライフルで狙撃。今後ともよろしくとか言われる。金が入ったので武器屋に行くとサブマシンガンのちょっといい奴を入手。その他スナイパーライフルが売っていたけど、とりあえず無視。
 その後はずっとアクティビティ進め。ミシェルのデートとリトル・ジェイコブとつるむ、などなど。午後2時以降じゃないと起きてこないとか初めて知る。
 ミシェルは車で迎えに行くと車まで走ってくるようになってきた。かわゆすのぅ。しかし最後にいつもBボタンでそのまま別れる。心なしか怒って帰ってしまったような………。
 それにしても飲酒運転は危険すぎて怖い。極力タクシー利用。そうこうしているうちに所持金も心もとなくなってきたのでどっかで稼いでこないと。