Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

フリクリとか買い忘れとか

cry_condor2005-04-11


 なんかアニメとか漫画の事は書かないとか書いた気もしましたがもうどうでもいいです、ではなくって、新番組感想とかにあわせてアニメブログのほうをそろそろ復活してそういうのはそっちで処理、とかいう風に考えていたんですけどね。
 えっとフリクリ



フリクリ MUSIC DVD

フリクリ MUSIC DVD



 総集編です。まぁ値段に免じて買ってしまいそう。それよかフリクリもDVD-BOX出るわけですが。

フリクリ DVD-BOX

フリクリ DVD-BOX



 特典はなんでしょうか。DVD持ってますけど全話オーディオコメンタリーなら買うかもしれない。とかいいつつ買っちゃうんだろうなぁ。
 そして買い忘れビバップ。これはそのうち後で手に入らなくなるパターンなので買っておかないと。

cowboy bebop Extra Session [DVD]

cowboy bebop Extra Session [DVD]



 もーちょい安くならんかな。あと『ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション』。もちろん『ゴジラ FINAL WARS』は傑作だと思うけど、この特典DVDは前売りのDVDとスペシャルパンフのDVDだったりしない? だったら買わない。スタンダード版がもーちょい安ければねぇ。

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]