Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 おいおいおい『☆NEWtypeプレゼンツ☆細田守×時かけナイト』のために早く寝なきゃいけないんだっていってんのにこんな時間。マズイ。明日は丸々24時間以上寝られないかもしれないのに………って、昼間寝ればいいんですね。その間にアマゾンの宅急便が三通も! どうする! というかそのうち一通は本当にブラクラのDVDなのか? あとハルヒ1巻の限定版はまさか店頭で買えるのか? とか、いろいろありますがまだアニメブログのネタを決めていない。
 ところで昨日はキーワード「時をかける少女」でえらくカウント数多かった。


 池袋の新しい取引先へ上司と。サンシャイン60のオフィス街なんて初めて行きました。
 その後はあそこに寄って充電。
 ほどほどにして帰社。


 そして奇跡の7時上がり。洗濯完了! 掃除も掃除機だけした。
 乾燥機待ちでついついゲームやりすぎる。
 アニメ観ながらアイロンがけ………と思ったらスラックスの裾上げの所の糸が全部取れていた。数日前、足突っ込んだときに勢いよく破れたような音が聞こえたと思ったら、これでしたか。そしてクリーニングよりまめに洗おうと洗濯機で洗濯した事のツケがここに。やっぱし細かい糸とか切れてしまうんですね。
 どうしたかというと、自分で適当に縫いました。新しいの買わないと。