Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前中ちゃっちゃとやってゆっくり昼食でも食べるか、と思っていたらそうでもなかった。
 まぁ偶然にも昼食終了と同時に今読んでいる本を読み終わったからよしとしましょうか(もちろん昼休みに一冊読んだのではないです。念の為)。本を読んでから映画を観に行くなんて事をこの自分がするとは思いませんでしたけど、これもネタの為です。あと一冊。
 今日のトップ写真は自分の古い文庫本棚のごく一部。キング棚にしておこうと思ったら関係ないのも混じっていて整理していないことおびただしい。一番左なんて『地獄の世紀』が入っているぞ。

 来週は『始末屋ジャック』が控えておりまして、おまけに多数の積読も限界。それにしても、読むの遅くなったなと思いまする。



始末屋ジャック 深淵からの脅威〈上〉 (扶桑社ミステリー)

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈上〉 (扶桑社ミステリー)

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈下〉 (扶桑社ミステリー)

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈下〉 (扶桑社ミステリー)



 実はすごく早く帰れたのではとも思うのですが、いろいろと片付けて夜9時に帰宅。やっぱりこれでも早い方と思ってしまうのは終電帰宅生活が長かったせいでしょうか。アニメはずっとほっといた新番組をまとめて観たりして。


 mixiで知ったのですが、スーパー田丸屋が今月で閉店。何度かお世話になりました。