Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-29から1日間の記事一覧

Amazon

昼寝していたら、宅配便が。出てみたらAmazonからの荷物がブレーメンの音楽隊よろしく三つ重なってやって来た。どんだけ買ったんだよ本当にもう。 一つはブラックラグーンのDVDなんですが、一つはダブり発注分。もう一つはなんなのでしょうか。 玄関に積んで…

新宿

それで、新宿の時をかける少女イベントの顛末はアニメブログの方に書きました。 今晩0時更新されると思いますのでよろしくお願いします。 帰りに開店直後のさくらやホビー館へ。 DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』エピソード01限定版、無事にゲット。最後の一本ぽかっ…

私的メモ

JIGブラウザだと左のバーが出ないような気がします、という事でアンテナURLのメモ。 http://a.hatena.ne.jp/cry_condor/

新宿

相変わらずテアトル新宿前で並んでいます。 チケットは一人二枚まで。 私の並んでいるところは地上でぎりぎり日がさします。暑い! 前倒し販売告知きた!

新宿

さて本日は映画『時をかける少女』のイベント入場券配布という事でテアトル新宿に来ているのですが、もう100名並んでいます。すごいなあ。 正直、自分も入れるかどうかわかりません。 地下にも列があったら絶望的。

新宿

テアトル新宿・『時をかける少女』オールナイトイベント、只今99年版デジモンの上映が終りました。結構面白い。今更なんですが。 最後が大林版『時をかける少女』で1時間50分。まあ結構、忘れているので新鮮に観られるかも。CM入らないし。

新宿

テアトル新宿・『時をかける少女』オールナイトイベントに来ております。 細田守監督とWebアニメスタイルの小黒氏の対談終了。いやあ勉強になりました。時かけはやっぱりDパートが良くできてますね。 99年版デジモンの上映がこれから。 会場はすごい人で300…

新宿

テアトル新宿・時をかける少女のオールナイトイベント、無事に座れました。いやあ二度観てもよかったねえ。