Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-11-30


 上司と共に名古屋から帰る。
 前にやった事があるので知っていたものの、自動券売機の切符が出てくるところに切符を逆に入れると、早い時間の指定席に変更できる。というか、そういうボタンがある。
 品川駅構内ででジャージャー麺。こういう事は書くまいと思っていたけど、空前絶後のマズさで逆に感動した。こんなん出すところがあるんだと驚いた。

 8時くらいに帰れたので洗濯して、アニメ他。
 アマゾンから不達到着。コロンボのDVDボックスではないかと思う。


 アニメブログの時間指定アップ機能が壊れていて、昨日はY田プロデューサーに電話してアップしてもらった。
 明日は通常業務で、日曜が仕事。月曜から札幌入り。