Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 日記のタイトルっていつもいつもどうでもいい事を書いていますが、中でもこの「本日」っていうタイトルは全くどうしてくれようかとか思います。

 土日に予定を入れませんでした。本当は行きたい所があったんですが、いろいろ考えてやめました。これが引きこもるって事か。もともとそうじゃないかと言われればそれまでなんですが。

 朝、久々に父親から電話があったのですが
「最近うちに無言電話がくるんだが、お前か?」
 という内容でした。

 午後二時に起きて、洗濯と掃除。本格的な掃除をGWにやろうと思っています。たびたび書いているのは意思が鈍らないようにという意味もあります。
 買い物。朝食分とか夕食分とか。節制のため、100円ショップもかなり利用するようになってきましたが、死に近づいているような感じ。
 あとは洗濯物を見つつアニメ三昧の予定。


 自分はオタなのかどうなのかという事を考える意味も含めてアニメブログの件を引き受けたんですが、どうなのかという事は未だに解りません。