Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-29から1日間の記事一覧

舞洲スラッジセンター

大阪には(自分が生まれたのが大阪の病院の割には)あまり行った事がないのですが。 舞洲スラッジセンター。 こういうのは見てみたいような。しかし、なんつう趣味だ。

本日

日記のタイトルっていつもいつもどうでもいい事を書いていますが、中でもこの「本日」っていうタイトルは全くどうしてくれようかとか思います。 土日に予定を入れませんでした。本当は行きたい所があったんですが、いろいろ考えてやめました。これが引きこも…

ねとらじ

そろそろねとらじの告知をしなければならないと思いますが、さくしーど君の了解をとらねばならないので、特区承認待ちです(そんな『街刃』ネタなんて誰も知らない)。要は彼の自宅でやっているので、いろいろ勝手にできないのであります。 さくしーど君、よ…

余計なこと書くな

余計なこと書くなとそれこそこれまでMAILと直接含めて何回も何回も言われておりますが、脳軟化症なのか痴呆なのかどうか自分でも解らず何度もやっております。断言しておきますがこれからもやります。 さくしーど君から「あなたは非モテからもオタクからも避…

ラジオクリルタイ公開収録イベント

これ、ここに書こうか結構迷いましたが、行こうと思っているので。 (入り口で拒否られる又は本当に来ないで下さいと言われるかもしれませんが)ラジオクリルタイ公開収録イベント 日時:5月6日(土) PM5:00スタート 場所:渋谷T’s BUSINESS TOWER 料金:事…