Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

今後のあれこれ

cry_condor2006-04-12


 本日は水曜日。
 13日………明日、木曜は通常業務。
 14日金曜は夕方に会議あるし借金生活中だけどどうしても同業者の勉強会には行きたい………と思ったら21日(金)になったのね。じゃあ何とかなるか。
 15日土曜は本格的に一日仕事でつぶれ。夜もダメらしい。
 16日日曜は昼に下北沢で例の会議、夜に浅草で某姉さんその他の皆さんと飲み会。非常に楽しみ。
 17日〜20日は特に何もないかな? 20日は会社の方の大事な会議だけど早く帰れるはず。17日月曜日中がやや修羅場か。
 21日(金)夜に同業者勉強会と懇親会(飲み会)。
 22日(土) いよいよMYSCON7!
 23日(日) カエラライブ!
 24日(月)〜 ←ここに何か予定があったはず。

 そしてゴールデンウィークのすごし方なんですが、何も決まっていません。とりあえず、バーベキューには出ます。
 5/20(土)はネットラジオ。昼間に屑デス。