Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定メモ

cry_condor2008-04-15


 今後の予定と注目イベントなどなど。
 今月、何と出張が無し。来月はまたむちゃくちゃ行く。

 4/19(土) 午前中は仕事で中野サンプラザへ。午後からSFファン交流会というハードなスケジュール。二次会は寝オチしそうだなー。とある目的の為に参加。
 4/20(日) 某委員会の英会話教室。予習しないと。しかしヒアリングはこないだの花見で絶望的な事が判明。なんかもう、この教室に加えて本格的にどっかで勉強したほうがいいのかという気もしてきた。


 4/26(土) 国外追放off。皆様、よしなに。
 4/27(日) 非常に珍しく今のところは何もなしだけど。今のところは。

 4/29(祝) 予定なしだけど、夜のロフトプラスワンが「第47回アニメスタイルイベント 百見さまのための『【俗・】さよなら絶望先生』」なので行くかも。でもむちゃ混むらしいけどね。で、昼がまた「シネマ秘宝館36 GWバカ映画まつり」なのね。こっちは正直、不明。
  新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 5/3(土) SFセミナー ………まだお金振り込んでない。マズい。昼も夜も参加予定。
  いちおう書いておくと、昼の部のゲストが『電脳コイル』の磯光雄なので、これだけでも聞きに来て損はないのでは。
 5/4(日) SFセミナー の後に死んでいるとおもう。とにかく寝る。
Top Page - SF SEMINAR
http://www.sfseminar.org/

 5/5(祝) 前に書いたひぐらし映画試写会+イベント(1回目 11:00〜15:00 )。
http://cplus.jp/pre/higurashi/0228/suiri.html

 5/6(祝) 恒例 「ビアフェス2008」 ジャパン・ビアフェスティバル2008 恵比寿ガーデンプレイス
http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm
  ホントは5日に行きたいけど。で、前売り買ったほうがいいと思う。

 5/10(土) 会社のマラソン大会前泊………。つまり、今月も駒●会は出られないって訳か。
 5/11(日) 死んでると思う。

 5/17(土) 何もなし
 5/18(日) ひぐらし映画観に行くの会

 5/24(土) S.O.Y.団旅行の日 ミステリーツアです。
 5/25(日) S.O.Y.団旅行の日

 5/31(土) 長野のLコン(予定)
 6/1(日) 長野のLコン(予定)