Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

池袋

 本日は某氏と梨の人で飲み会でした。

 イロイロトタノシカッタデス。コンゴトモヨロシクオネガイイタシマス。
 (↑とりあえずそこまでのネタは考えていなかったけど面白かったので書いてみました。書いてみて思ったけど、こりゃひどいなぁ)
 そうそう、某氏はここはたまにしか見ないそうですので、諸氏にはコメント等ご注意いただければ幸いです。


 正直、梨の人と某氏………大丈夫か?(何がどう大丈夫かと思ったかというのは書けない)という心配があったのですが、楽しくお話できていたようで良かったです。

 自分でも人の役に立つ事があるんだな、と思いました。


 うーん、何も書けない。とにかく年々余計なことは書けなくなっているな、というのは自分でよく解りました。