Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-20から1日間の記事一覧

朝食0220

また月曜日になり、蘇る勤労に感謝。 本日はいよいよ某氏と梨の人と飲み会です。なんか気の迷いで池袋のニューヨークダイニングみたいな所(頑張りすぎだよ!)に席を取ったら「意外ですね」「何かもっと赤ちょうちんみたいな選択をされるのかと思っていまし…

妥協

飛井サマの所から。 「あんたは女のビジュアルの理想が高スギなんや!!もっと現実見て妥協せぇ」とお説教された。 まったくおんなじ事を言われた事があるような気が。そんでその時に「してます、してますよ」と言った様な気がするんですが、ありゃ失礼だった…

スティール・ボール・大戸屋

ちょっと遅れてしまったけど、鮭くんの日記で私も初めて知りました。 名古屋、しかも栄にも大戸屋ってあったんですね。 ホームページで調べてみると、愛知県はここにしかないみたい。 http://www.ootoya.com/area/sonota.html しかし下の方が笑った。タイの…

池袋

本日は某氏と梨の人で飲み会でした。 イロイロトタノシカッタデス。コンゴトモヨロシクオネガイイタシマス。 (↑とりあえずそこまでのネタは考えていなかったけど面白かったので書いてみました。書いてみて思ったけど、こりゃひどいなぁ) そうそう、某氏は…