Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 なんというか、ここに書けないミスをする。はっきりいって、このレベルは明言しなくとも後で必ず思い出す類のものだからこう書いておけばすむ、というのが唯一の利点かな。


 昨晩はアニメブログを更新してさあ寝ようかという絶妙なタイミングで(よくよく考えたらこの時点でメッセ切っておけばよかったのだけど)午前三時に某氏からメッセ。まぁそんな時間に話しかける人は一人しかいないかもしれないけど。
 事実だけを伝えるとはいえ、「?」な話だった。
 どうしても「これってどう思う?」と人に聞いてみたくてたまらない内容だったのだけど、そうしない事の対処法は、忘れる事かな。とにかく、奇妙な体験でした。