Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-21から1日間の記事一覧

新宿

本日は直売イベントという事で、新宿に来ております。 直売は文字通り、本を売る訳でして、このまま夜の10時頃までやってます。

朝食0221

もやもやした気分のまま仕事。今後どうしていこうかという事を延々と考える。 内勤が多かったので、自宅で食事。

就寝

いやあ、生きにくくしているのは全部、自分が全部悪いわけですが、年々生きにくくなっておりますなぁ。まぁそれでもブログっていきますですよ。 そろそろ年月も経たので書いておいていいかと思う話を一つ。 その昔、自分のPAGEについていろいろ言われるし更…

さっきの某ブログへのコメント

そろそろ殺されるかもしれないなぁ。いや、こないだ書いたことの反応が結構アレだったって聞いたんでつい。 結局続けているよ。ウソつき。

昨日

わかっちゃいるけどいつもスマートに生きたい。生きたいんだけどどうしてもそれはできないという事がつくづく昨日、解りましたね。 あと料理をするよう言われた。ま、まただ………。なんかもう料理ぐらいできないとマトモに、いやスマートに生きていけないって…

昨日

いろいろ聞かれても困るので先に書いておくと(………結局書くのか)。 梨の人について「ブサイク」とかどうして書くのかと聞かれて、いつものノリで「だって好きだもん!」とか適当かつキモさ満点な事をほざいていたら同席の某氏に 「スカートめくっている男子…