Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2006-02-11


 某姉さんちから帰ってきました。
 途中で不覚にも寝てしまいました。


 某姉さんは相変わらずかわいかった。まずいなぁ。本当に困った。ツンデレ。猫を飼うのは本当らしいです。その猫を見たいという理由でまた行こう。


 あ、再来週、梨の人と某氏との飲み会をセッティングしました。これもかなり楽しみ。それにかこつけて某氏と飲む理由を作ったような気がしますが、利用できるものは何でも利用しようという性格が根本にあるのかな、と悩む。


 それとは別に、某ゾンビ姉さんから絵の許可いただいて大喜び。あれ以外にない。ボツにならないといいのだけど。