Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 いろいろ聞かれても困るので先に書いておくと(………結局書くのか)。


 梨の人について「ブサイク」とかどうして書くのかと聞かれて、いつものノリで「だって好きだもん!」とか適当かつキモさ満点な事をほざいていたら同席の某氏に


「スカートめくっている男子中学生みたいですね」


と言われた(いや、「中学生」は言っていなかったかもしれないけど)。やったぁ!

 あと、梨の人と帰り道誓い合った事は「お互いを持ち上げたり下げたりするのは疲れるからやめよう」という事でした。同意。

 まぁそんな翌日である本日、さっそく梨さんの所にこれまたウザさ満点なコメントを書いてきました。テヘ! 傷ついているんだよ!