Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

クーデレ

cry_condor2005-10-11


 兄貴ブログより。


思ったことはズバっと言うクールな人だけど、あまりにも常識ハズレ(読めない思考)なトコが逆に萌え、みたいな感じ? 外装クールそうに見えて、中身はデレデレとも言えるでしょーか。

 ツンデレ新世紀、突入。まぁこのあたりも語りたいところだがとかいろいろ考えるとずいぶん先の日程にしたのがどうなのかって気もしてきた! ウソです。


 関係ないけどoff第二部「高田馬場非モテ2000万パワーズがおくる魁!大戸屋塾、君は高田馬場電波大戦を見たか、またはZ大戸屋〜恋人たち〜改めRadio CON$MINIのフツーのoff会だよ」にはyouさんも参戦予定なので、期待していただきたく!