Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-06から1日間の記事一覧

グラディエーター日記

PS2のゲーム『グラディエーター』。 先日QTQさんにお会いした時に 「off行くよりドッジの練習したほうがいいですよ」 と人生上の貴重なアドバイスを頂きました。 ドッジはグラディエーター最強の防御手段です。まぁバーチャの避けよりよっぽど簡単です。月下…

そういうのが存在するのかどうかわかりませんが

↓の画像はえーすきらー兄貴の所で知ったツンデレの次はこれだ!スロット。 まぁそういうのがあるのかどうか知りませんが、最近の「言ったもんがち」という事をふと考えました。

高田馬場

合流。 お茶。

池袋

今日のモビルスーツ教習はまあまあだったかな。坂道発進は結構逆走したし、エンストも一時間に三回ぐらいしなかったけどどこかにぶつけそうになったとかではないからいいんじゃないかと。最後で右って言っているのに左に行ったりしましたけど。とにかく概ね…

高田馬場

さて昨日は温泉行けなくてすみませんでした。 夕方に映画行く気まんまんだったのでなかなかギアセカンドに入りませんでした。変な言い訳。 結局、非常にタイミングよく飲みのお誘いが来たので久々にタベルナへ。QTQさんとみーやさんと間黒男さんで夕食。 例…

高田馬場

本日は池袋にモビルスーツ教習の日です。最近の借金の要因はこれのような気がしてならないんですが。一時間で6300円ですからねえ。あんなお店とかこんなお店とか行けますよそんな金があったら。 それでまあその後は一杯やりに、と言いたい所ですが両親が上京…

off

さていよいよoffまで一週間を切りました、と思っていろいろ書いていこうかと思いましたがものの見事に時間切れですなぁ。明日明日。 某氏には「jojo.club〜」というドメインのMAILを送っていました。届かないかなと思っていたら、やっぱりでしたね。 それで…

映画あれこれ

ああ、私もここねさんのように毎週ホラー映画の事を書きたいなと思うわけですが。 とりあえず今年のホラー映画ベスト5はこないだ観てきた例のあれを入れて決定ですね。 続編に名作なしと言われますが、あれは快挙ではないでしょうか? なおぶっちぎり一位は…

ラジオの時間

高田馬場非モテ2000万パワーズの片割れ、さくしーど君こと「劇場版さくしーど3〜大戸屋の鼓動は愛〜」と近いうちにRadio CON$ MINI MAX HEART the RADIOをやろうという計画が。まぁ彼の家でやるわけですが。 当日は二人のちょうつまんない話から二人にしか通…