Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-11から1日間の記事一覧

はてなの質問

ここにあった質問。 公開中のホラー映画の情報サイトのようなものはありませんか? 全分野ではなく、ホラー(&サスペンス)に特化しているようなサイトがいいです。 過去の作品じゃなくて、割と更新されていて、公開中の作品が載っているやつが希望。 ポータ…

カマキリ

またここねさんところからだけど。その昔、カマキリにバッタを食わせてホームルームで女子から糾弾された某氏には是非見て欲しい。オオカマキリに捕食されたキクイタダキ http://f40.aaa.livedoor.jp/~phyllon/image/otherplace/Goldcrest.html やっぱ強いよ…

某駅

通夜に行ってきた。ちょっと遅れたけど問題なかったです。 焼香の時、もう長いこと立っていられなくて。早々に立ち去りました。 その後で二階でちょっとお酒を、と思ったら懐かしい顔ぶれが勢揃いでつい長居。お互いの近況などを話したり。意外な所で縁があ…

某駅

通夜に行く事になりました。 奇跡的にいろんな好条件が重なって定時に上がれる事に。 フクサを忘れた。

飯田橋

電車待ち。会議に間に合わないよ。電話入れた。 今日、これから上手くやれるかどうか。

sakusaku

連休とか出張とかのお陰で、これ書くのも久しぶりな感じですね。DEPAPEPEのPV撮影、朝の四時まだそうで。カエラ、ドアを見るたびに太って通れなくなったらどうしようと思うようです。

朝食1011

眠い。本当にしつこいんですが、早く寝よう。二時ごろに寝るのはやめましょう。やめましょう。あと、酒も控えましょう。前にも書きましたが、私は外でも飲んで家でも飲む方なので(実はあまり知り合いの中にはいないらしい。元取引先さんぐらいか?)、飲み…

クーデレ

兄貴ブログより。 思ったことはズバっと言うクールな人だけど、あまりにも常識ハズレ(読めない思考)なトコが逆に萌え、みたいな感じ? 外装クールそうに見えて、中身はデレデレとも言えるでしょーか。 ツンデレ新世紀、突入。まぁこのあたりも語りたいとこ…

mixi

さて、念の為に第二部に是非、お誘いしたいという皆様にはmixiでMAILしてみました。実験的に。ほとんどマイミクにいるから便利だよね。欠点は重いことかなぁ。あと、一度に複数の人にMAILできない。そのほか、パッと見MAIL送信とかどうやっていいか解らない…

offとか

もりっしーさんありがとうございました。 さて今度やるoffの続報ですが、日程を11/12(土)に確定します! ワーパチパチ! これはまぁいろいろな人の都合もありまして。 第二部参加の皆様にも候補聞くかと思っていたのですが、時間を考えるとあまりないなぁ…