Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

offとか

 もりっしーさんありがとうございました。

 さて今度やるoffの続報ですが、日程を11/12(土)に確定します! ワーパチパチ! これはまぁいろいろな人の都合もありまして。
 第二部参加の皆様にも候補聞くかと思っていたのですが、時間を考えるとあまりないなぁとか思いまして、決めうち。
 都合の悪い方には申し訳ないです。

 繰り返しになりますが、大変勝手ながら今回は第一部をひぐらしoffとさせていただきます。よく考えたらすごいワガママじゃん!とも思うのですが、まあ会話区切りっていうのもいいかなとこないだやってみて思いまして。
 第二部の時間が午後8時からとこれまでのoffから考えると遅い時間となって、こればっかりは申し訳ないです。
 今回は前回の反省を踏まえて、二次会の場所も押さえるか、という事でこうしてみました。前回、一次会の最後あたりに必死になってホットペッパーで場所探してトイレで電話しまくっていたんだよなぁ。その為に会計の時間に席についていなかったというダメ幹事ぶりだ。


 といいつつも所詮は99年あたりから変わっていません。ドタキャンだけはやや勘弁ですが、行けるか行けないかぎりぎりになってみないとわかんないって、というのもいいですよ。まぁなんとかなります。


 あと、先日MAILさせていただきました皆様には以下の様なMAILをさせていただきましたので、是非off名は暗記してください。


 どうもどうも、CON$です。
 先日は急なMAILにも関わらずありがとうございました。
 さて、off会の日程ですが、諸事情も絡めまして、
2005/11/12(土)
 に行いたいと思います!
 当初は「第二回ひぐらしoff会」でしたが、まぁそれでは抵抗のある方もいらっしゃるだろうと思いまして、僭越ながら(全くだよ)MAILのタイトルは「Radio CON$ off」となっております。なんか痛々しいですが勘弁してください。

 お店などは決まったら連絡させていただきますが、
「二次会(第二部)には出られない」
 という方がいらっしゃいましたら連絡ください。
 (なんか二次会への参加をデフォにしているのもどうかと思ったのですが、最初に「どこまで参加ですか?」と聞かなかった私のミスです。申し訳ない)

 連絡はMAILでもいいですしブログへのトラックバックでも構いませんし、mixiで何となくコメントつけてもらっても構いません。あ、あと掲示板でもいいです。

日時:2005/11/12(土)
場所:新宿(予定)
PM 6:00〜
第一部 食事会(まぁ飲み会だけど)、題して
「第二回雛見沢の中心でツンデレと叫ぶoff改めひぐらしのなかなくなった頃、もといツンデレと叫びたい詩人の会または罪滅し編えーすきらー兄貴の予想的中=兄貴はレナ説、屋上でナタ持ってなく頃も近いぞクールになれ!お外もクールだoff」

参加予定者:えーすきらー兄貴、k4さん、まなぶ〜さん、もりっしーさん、ちーまろさん、CON$

PM 8:00〜
第二部 飲み会 題して
高田馬場非モテ2000万パワーズがおくる魁!大戸屋塾、君は高田馬場電波大戦を見たか、
またはZ大戸屋〜恋人たち〜改めRadio CON$MINIのフツーのoff会だよ」

参加予定者:上記に加えていろいろな人たち

 長くなってすみません、それではまた!