Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

さくしーどたん

 大戸屋さくしーど君が両親の立会いの元、いよいよ部屋を明日決めるという事で、高田馬場移住計画がほぼ現実のものとなったようです。面白くなってきましたね。


 とりあえず、ご両親と鉢合わせしてぎこちない挨拶をするのもどうかと思うので、明日は外出を控え………ってそんな訳ないでしょ! フゥー。両親にご挨拶ですよ!

(ちなみに、私と大戸屋さくしーどさんはマジで10歳年齢が違うので、「どういう組み合わせなんだ?」と思われること必至。大戸屋君はあきらめて妹さんを紹介して欲しい。ただしこのブログの存在は死んでも教えないでいただきたく!)