Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

サスペリア アルティメット・コレクション DVD-BOX (5000セット限定)





 下を書いた後にここねさんところ観に行ったら………もう、お願いです。
 物欲を刺激しないで下さい………。


 よくよく考えたらUFJ借金XX万円とか大したことないんじゃあないか?とか思ってきて危険、危険、と思っていたんですが………。
 これはどうしよう。明日にはもうクリックしていそうな気がしますが。
 一日悩んで、それでもまだ欲しかったら予約してしまおう。

 『サスペリア2』はいい作品なんですよね………。藤田和日郎も推していたと思います。私も10本ホラー作品を選べといわれたら間違いなく入れるぐらい。
 DVDもずっと廃盤になっていて、こんな日が来るとはなぁ。ちゃんと日本語音声も入っているし。ああー買いそうだ。どうしよう。

 朝になったと勘違いして最後の最後で敗北してしまう『うしろの百太郎』のエピソードを思い出した。