Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ダクコレとかゲーム話とか



ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション


 『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』を買おうかどうしようか迷っています。「え?」と言われそうですが、好きなゲームなんですよね。一番最初にAOUショーだったかで観たあのワクワク感はもう今後一生味わえないんだろうなと思うとちょっと切なくなる。


 で、プレス枚数は少ないんだろうか? 相変わらずの『デメント』の出回りの悪さを見るにつけて買っといてよかった………と思っているので。

 その『デメント』はまだまだ序盤。バルコニーが崩れて、跳ね橋を上げました。
 前回はバルコニーが崩れてその後、デビリタスに追っかけまわされて死んでしまったんですが。ふと思いついてバルコニー下の柱の裏にしゃがんで隠れたら………。
 おお、「視界に入らなければ逃げたことになる」というのは本当だったんですなぁ。
 というか、このゲームはデビリタスになってやった方が楽しいんじゃあないかな。
 古い洋館で監禁されている美少女を追っかけまわすなんて、まぁ今時無理だとは思いますが。というか買っただけで公安のリストに載りそうだよ。