Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-27から1日間の記事一覧

映画企画

時かけオールもそうなんですが、同じテアトル新宿のイベント、石井輝男監督一周忌オールナイトも気になりますよねぇ。 8/26(土)第三夜の上映内容がいい。 上映作品: 『恐怖奇形人間』(69年/東映/70分) 出演:吉田輝雄 由美てる子 小池朝雄 ※石井輝男…

今日の早川さん

ここねさん所で続いているある意味、体を張ったネタ。今日の早川さん 妄想がそこまでウォーキングしているとは。今後もイタカワイイネタに注目。 (7/26のネタがフィクションなのかとかツッこみたい所はいろいろありますが沈黙)

禁酒八日目

禁酒八日目。 一週間の壁も越えました。 ここまで来たら明日も禁酒して、土日に盛大に飲みまくるぞと予告しておきます。 そんなに飲めなかったりして。

予定

金曜に洗濯できるか、というのがちょっと心配になってきました。 土曜は『時をかける少女』オールナイトイベントの当日販売券を朝、取りに行くのですが10時30分から発売開始なら10時ごろ行けばいいかなんて思っておりました。 ………しかし某所での某女史の指摘…

本日

朝食写真が撮れないので無理矢理、写真撮ってないか? キーボード掃除しましょう写真。 ファンクションキーの7〜12って家だと使わないものだなぁと思い知る。F12なんて、会社だと毎日使う。というか、F9とかF11って何に使うんだっけ? F10は単語登録とかでよ…