Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-05-23から1日間の記事一覧

東急東横線

今日は東急東横線です。 写真は自由が丘。このへんは住みやすそうですね。渋谷沿線のせいかごちゃごちゃしていますけど。久しぶりに綱島にも行きました。元住吉は行くけど新丸子はスルーしています。

sakusaku

久々のsakusaku日記。回るルーレットは韓国ドラマネタ。カエラとジゴロウのドラマって、まんま極上生徒会やんけ。あと御意見番がまた下らない事を確認しに行っていた。すばらしい。ああなんか調子悪いな。

朝食0523

朝食はいつもどおりなんですが、起きる時間を前の所と同じにしました。出社二時間前というのも早すぎる気がしますがその方が健康的かなと。あと減酒も再開。という訳で明日からいつも通りでいこうかと。よしなに。

汝のお天気に幸いあれ

某氏の掲示板でみつけたデビッド・リンチのお天気ニュース。 笑った。やっぱリンチだよな。 そしてリンチの新作です。 「トラブルに遭った女性についての映画で、ミステリーだ」。 これを読んでいる 君もリンチだ。

サスペリア アルティメット・コレクション DVD-BOX (5000セット限定)

サスペリア アルティメット・コレクション DVD-BOX (5000セット限定)出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2005/07/23メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る 下を書いた後にここねさんところ観に行ったら………もう、お願いです。 …

ダクコレとかゲーム話とか

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/05/19メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (63件) を見る 『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』を買おうかどうしようか迷っています。…

Zガンダム関連

前夜祭というわけではないのですが、今週はずっとゼータゼータ言っていると思いますので、勘弁してください。 せっかくのガノタのお祭りなので、いろいろと散財しようと考えています。 まずはローソンの第一弾に申し込み忘れたけど近所で申し込みしようと思…