Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

今後の予定とか

 今後の考えている予定。
 意外と埋まってきたなぁ………。
 あ、もちろん突然に予定が埋まる場合もありますので、悪しからず。

4月
26日(火) 給料日。朝一で銀行行って、家賃+借金返済、某所に一万円振り込み(SFセミナーはもう振り込んだ)。そして美容院、映画・映画のコンボ。今まで節約していた分、遊ぶ。ゲームも買うかも。重要なのは朝起きる事。
27日(水) 実は出社日。午前中に用事終わらせたい。午後、恐竜博行くか? 水曜だから夜は飲み会でしょうか。どうでしょうかSさん。
28日(木) (この日、名古屋行き?とか考えていたけど、29日屑デス2あるから戻ってこなくてはならない、という事は予定無しか? 飲みに行くかな)
29日(金) 屑デス2。事前飲みからだから19:00前に新宿。昼間に寝だめしとくか。
30日(土) 屑デス2の余波で一日寝ていると思います。できれば球。

5月 いよいよGW突入ですか。
1日(日) 球(選考戦)か? なかったら水道橋にあれ観に行こうかどうしようか。
2日(月) 平日。予定なし。
3日(火・祝日) SFセミナー参加。宿泊予定
4日(水・祝日) mixiのあの人のイベントに参加するかも・未定
5日(木・祝日) 今の所、予定なし。小旅行?
6日(金) 平日。沖縄旅行出発か?
7日(土) (沖縄?)
8日(日) (沖縄?)
9日〜12日 何もなし。このあたりで例の課題及び、名古屋・白川郷行き?
13日(金) 出社。挨拶だけ。返却するもの返却すること。
14日(土) 何もなし。
15日(日) 何もなし。
16日(月) いよいよ初日………。