Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『ひぐらしのなく頃に』ノベルズは講談社『ファウスト』から?

 こういう時にHotMailが落ちやがるんですなぁ。引用もできないです。
 で、『ファウスト』のメールマガジンでもちらっと予告のように触れられていましたが、竜騎士07ひぐらしのなく頃に』は次号『ファウスト』で展開があるようですね。
 この話、いろいろと裏をとっていたのですが、どうやら本当らしいですね。
 もちろん、そのものが載るのか、書き下ろし新作なのか、という事は不明………。
 しかし『ファウスト』太田編集長は仕事が早いです。参りました。
 ちょっと前に冗談で言っていた事が本当になるとは。


 追記。
 メールマガジンファウスト[第二十八号]より引用。


野々村:気を持たせるなあ。
で、自信の第一特集に続いて、Vol.5の第二特集はなんになるんでしょう?
編集長:(白々しく)ん? 夏はまだだというのに、なにかの「なきごえ」がきこえてこないかな? ……かな?
野々村:??
 『ファウスト』Vol.5は四月中旬の発売予定だそうです。