Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-11-27から1日間の記事一覧

新宿

映画終わりました。 いろいろ思うところはありますが、ひとまず新宿へ。 I上さんから電話かかってきた。 南口にいるらしい。 さあ、もうちょっと羽を伸ばしますか。 人間に戻れなくなっても。

動くナニ

護国寺を後にして、池袋へ。 駅前を歩いていたらさくしーど君にばったり会う。試験中で忙しいらしいけど、サークルの集まりがあるとか。「これから山手線一周するんですよ!」 は? 20:00から池袋HUMAXで映画。かなり混んでる。よーやんから珍しくメールあっ…

LIVE at ファウスト

今、終わりました。 予定時間を大幅にオーバーして文芸誌の最前線を堪能しました。 乙一先生の抑揚のない声が印象深かったです。

LIVE at ファウスト

会場に入りました。前回と同じところです。 200名ぐらい入っているかな。 会場の照明はおとしてあります。映像上映用? 舞城王太郎と竹のイラストTシャツを会場前の廊下で販売中。 来場者全員にファウスト太田編集長から、書店販促ポップ(平台箱)をプレゼン…

護国寺

護国寺に向かっています。 池袋から二駅。6番出口を出るとすぐ講談社です。

「Live at ファウスト@講談社」

「Live at ファウスト@講談社」へ行ってきます。ライブライブ。 以下、メールマガジンファウスト[第二十六号]から転載。 野々村:そういえば今日、乙一さんから編集長宛に宅配便が届いていましたけど、あれは何なんですか? 編集長:『ファウスト』Vol.4第…

タクシー

新宿からタクシーで帰宅中。馬場口で降ろしてもらいます。 Mさん、Iさん、普通の人Wさんの四人で飲み会。 楽しかったです。

新宿

飲んでいます。 F田来ない。 新宿西口です。