Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

カウボーイビバップDVD-BOX

cry_condor2004-12-14


cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

 『カウボーイビバップ』のDVD-BOXがクリスマスに出るんですよ。
 自分へのクリスマスプレゼントとして買うか、と思っていたんですが、とある飲み会で結構安く手に入れられることが判明。さっそくある方にお願いする。
 そろそろ連絡しなきゃとかお金先に払わなきゃとか思っていたんですが………今日、そのとある方から連絡あってもう締め切ってしまったとか。
 これは100%自分が悪いです。どうして飲み会のすぐ後に連絡なりとって前金で渡すとかアプローチしなかったのか………ばか! ばか! まんこ!*1
 という訳で、『カウボーイビバップ』のDVD-BOXを安く買えるところを募集中。Sさんところにお願いしようかなぁ………。

*1:みさくらなんこつ先生の名ネームですな