Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

HAREM SCAREM

 新潟の地震について書くと馬鹿な事を書いて現地の方の感情を逆なでしかねないのでずっと黙っていたんですが、一ヶ月経ったのでぼちぼちと書いていきます。
 地震の起こった当日はちょうど渋谷のビリヤード研の人達と撞いていた日でした。
 渋谷バグース道玄坂店をあとにしていつものとおり、「アジアンヒート」(土曜の夕方だというのに絶対座れる)で飲んでいたら………。

「あ、なんか揺れていない?」
「ほんとだー、地震だねぇ」

 という感じで地震に気がつきました。
 ビルの結構上の方だからか、東京でも揺れを大きく感じました。
 フロアに一つだけミュージッククリップとか流すモニタがあるんですけど、店員がそれでテレビを見ていました。地図があらわれて、そのままずっとその画面のままでした。

 「HAREM SCAREM」というPAGEをやっているイシュマールさんという方がいるんですが、その人大丈夫かなーと思っていたら、ご無事のようです。一安心しました。
 私が新潟地震について書ける事は以上です。