Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-27から1日間の記事一覧

町田

その後、町田バグースへ。西尾プロがいらっしゃいましたね。 みんなでキューを物色。買わない私も一回だけ試し撞きさせてもらいました。やはり飛びが違いますね。 たもさんと日暮さんがタップについてプロに質問。交換という事に。アールを一定にして50円玉…

おやじラーメン

町田に着いてまずはラーメン部の活動。「おやじラーメン」へ。ネギおやじラーメンを頼みました。店内に「おやじ大盛り!」「おやじセット一丁!」などの声が響きます。いや美味いラーメン屋でした。ヤバかった。

町田

おはようございます。 本日も10時半に起きて録画しておいた日曜朝のあれやこれやを観まして、町田に向かっています。 今日のoffはビリ研@渋谷の鹿さん主催で町田バグースにキューを観に行く会。キューっていうのはビリヤードで使うあの棒のことね。 私、未…

ああごめん二題

鮭くんのパソコンはACアダプタもしっかり盗まれていたようです。私の書き間違いです。ごめんなさい。つかすごく計画的ではないですか。 あとさくしーど君の衝撃のおみやげについて書くの忘れた。ごめんごめん。

読書感想しりとりリレー2005

やっぱし自分が忘れそうなので、書いておきますと3/2(水)には本条さんから「読書感想しりとりリレー2005」の次のお題が回ってくるのですなぁ。ここんとこ早い気が。そして土曜までに決定して、火曜にはアップ。位置的には自分が一番いいところにいる気がし…

そうそう

日曜なんで夕方6時に解散したんですが、帰りの小田急であまりの眠さに一人で寝ていました。感じ悪い! その後、新百合ヶ丘から快速に乗ったんですが新宿に行くと思いきやいきなり下北沢で降りていました。感じ悪い! 渋谷に映画観に行ったんですよ。もちろん…

久米田康治先生

土曜の飲み会で最後の最後に『勝手に改蔵』の話が出ていましたけど、久米田康治先生は週刊少年マガジンで今度書くんですね? 毎週読んでいるのに全然知りませんでした。 巻末の作者コメントとか、赤松先生とのからみが今から楽しみですね。マガジンも毎週買…