Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定とか

cry_condor2005-02-03


 今月はもういろいろイベントが入っているのだなぁ。



 2/3(木) 今日。iさんの会社に行く。
 2/4(金) 夜に新宿でo姉と地鶏(飲み会)。
 2/5(土) 昼間、渋谷バグースで三つ巴戦、夜は新宿でmixi同年生まれoff(飲み会)
 2/6(日) 昼間、父上京して今後の人生について家族会議(飲み会)、夜は映画(一人飲み会)

 2/9(水) 取引先Sさんと左遷祝いのスイノム(水曜日飲む)会(飲み会)

 2/10(木) このあたりでO隊長と神楽坂(飲み会)。金曜かも。

 2/11(金・祝) 昼間?"カッツェ"まみりんさんらmixi繋がりで『ジェネレーターガウル』全話一気観、夜は開いていたらウデムシ先輩来襲なので新宿か高田馬場自宅でALL(飲み会)
 2/12(土) 夕方から雛見沢の中心でツンデレと叫ぶoff(飲み会だけどあんまし飲まない)
 2/13(日) なんかあったと思う。新宿ビリヤード部に極力顔を出す事。キャンセル空きあったらタライ de チョコに行きたいけど無理か………。
 2/14(月) ツンデレに突然、告られる

 2/19(土) なんかoffがあったと思う。でもまぁ基本的にあいているかも。
 2/20(日) 昼間PM 1:00〜ワールドコン2007実行委員会、夜は取引先Sさん宅でいたスト大会(飲み会)

 2/26(土) なんもなし。2/14でフラグ立っていればデートイベント。なかったら自殺。
 2/27(日) なんもなしっつーか読書感想しりとりリレー原稿


 一〜二行妄想ウソ入っていますが気にしないでください。