Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

中途半端ひぐらし日記

 毎日の更新時間を削っているサウンドノベルひぐらしのなく頃に』。帰宅してメールチェックして深夜2時。20分くらいやるかと思うと2時30分になってて。
 まあ早く寝ればいいんですが。
 こないだの『虎通』に「ギャルゲーとして貸した」という人の話が載っていましたが、確かにそう思ってプレイするのが一番いいと思います。

 現在、「祟殺し編」で綿長しの晩が終わったあたりです。
 その前のあの人の壊れぶりが見ていて辛かった。仕事帰りにやっているせいか効くねえ。
 また全員双子説を考えています(たぶん違うけど)。