Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-26から1日間の記事一覧

池袋 麺創房 無敵家

今日は雨という事で、南池袋一丁目「無敵家」もすいてました。入ったことがないので「ねぎとんラーメン」950円を。 麺があんまり美味しくないかな。玄武よりはいいと思いますけど。

安堵

昨日のイベントの件、確認したらイベントではないようだった。まずは一安心。 午前中に会議が一件。夕方に外で打ち合わせ一件。その間に外回りだけど、帰ってきたらメガトン級の事務仕事が待ち受けております。ぷよぷよでいったらばよえーんというぐらい。早…

朝食1026

電車からかいまみる谷の公園を、はんぺんが練り歩いていたらどうするか。 次の日はがんもどき。皆、目を伏せる。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

虎通『ひぐらしのなく頃に』07th Expansionインタビュー 「ひぐらしのなかせ方」

26日ということで早速ゲット。虎の穴に行けばタダでもらえる情報誌『虎通』に掲載されています。あ、いちおうエロ漫画とか紹介しているので、学生さんは手に入れられないこともあるかも。 ネタバレが怖くていろんな感想サイト・掲示板を回るのもほどほどにし…

新横浜密着情報 シンヨコのサイト

Snykという、新横浜の情報サイトに先日のラーメン博物館「すみれ」に関してリンクが貼られている! うわわ、もっとちゃんと書けばよかった。 ちなみに「すみれ」と高田馬場「純連」との違いなんですが………「すみれ」の方がちょっと焦がし味噌風味でしたね。そ…

終電

山手線の終電を待っております。 給料日という事で今日のビールはエビスビールです。一日の楽しみの始まりです。 『ひぐらしのなく頃に』祟殺し編。沙都子かわいそーだな。 ジャンプもアフタヌーンも放置。何から読もうかと。