Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

宣言

cry_condor2004-09-28


 まぁちなみにラブロマも普通に良かったわけですが。
 まみりん先生もラブロマタイフーンに巻き込まれつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とにかく神様は私用フラグを早急に作るように。巨娘希望。もちろんとても小さくても可。迷うよなぁ。もうどっちなんだ。

 ハンパじゃあないストレスのたまり具合に何と木曜に自分から飲み会セッティング。実は、自分から人に声をかけるのは凄く珍しいのです。off会以外。
 そして怒涛の金曜ですが、超絶酔っ払いツアーを地元で敢行する予定です。ようは一万円持って一人飲み歩きですね。会っても絶対に声をかけないように。深夜一時ごろスタート。まあ午前三時には金も尽きますが。死んだっていいもんね。
 そのために水曜・金曜は終電まで仕事です。もち遅くとも7時30分には出社! 寝るぞ! っていうか眠れません。