Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は午前三時ごろ就寝。
 本日はずーっと寝ていようかと思ったのだけど、午後一時に起床。ハードディスクレコーダーをつけると………今朝のアニメ/特撮はほとんどお休みなのね。
 荷物が届くというのでアニメ観たりネットしたりしながら待機。こっちのブログは適当でいいけど、アニメブログの方はもうちょっと整えないとと思って久しぶりに推敲する。組み立てが悪すぎて何ともならないけど。
 荷物は先ほど届く。


 本日はこれから掃除など家事をして、また本/雑誌を買いに行こうかと。
 何と某所読書会用の本をまだ読んでいないという………スタートがこれでは先が思いやられる。


 来週は水曜に仙台、金曜が池袋で大事な飲み会。その間に、前の会社の後輩と飲み会で情報交換の予定。何かネタ持っていかないと。