Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

CASSHERN(キャシャーン)

 ここで私、『CASSHARN』(←スペルミス)とか書いていますけど、わざとです。ごめんなさい。

 さてCASSHERNキャシャーン)のヒット率がめちゃくちゃ高い(昨日なんかトップから来た人より多かったよ)のでそろそろあれやこれや書こうと思っていました。特に後半のグダグダ感について。
 よっこさんがロボットと戦うところで「劇場に雷が落ちて映画が中断すればよかった」と書いていましたが、確かに。

 書こうと思ったけど、かなりいい感想を見つけたので紹介します。
 探せばあるもんだよな。この他にも、『CASSHERNキャシャーン)』は感想を読んでいたほうが面白いです。『イノセンス』もそうだったな。

しろはた
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/view/kyasyan.htm