Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

帰宅

cry_condor2004-05-04


 起きたら和光市でびっくりしましたよ。
 いや、高田馬場でかなり含蓄あるコメントを皆さんから頂いて、やっぱがんばらなきゃいかんかなぁと思った矢先にこれだもん。
 タクシー代2650円(結構たいしたことない)。

 ちょっとショックだったのが、いかにもSFファンっぽいひとに「一緒にタクシー乗りませんか?」とか声かけたら、殴られそうに(比喩ではなくマジで)なったことかなぁ。
 逆の立場だったら、「反物質が足りないんだけど、それでもよければ」とか答えるのに。
 みんな、粋に生きようぜ。

 皆さん、今日いただいた助言は大切にします。
 だけど、いきなり言うってのはちょっと………(←オクテ)。